2011年 11月 22日
-
c0214747_1659279.jpg

[PR]

# by reconquista22 | 2011-11-22 16:59
2011年 11月 21日
-
c0214747_19293177.jpg

c0214747_19293189.jpg

c0214747_19293135.jpg

[PR]

# by reconquista22 | 2011-11-21 19:29
2011年 09月 29日
はっ


肩甲骨と肩甲骨をあわせてみちっとする姿勢



久々にバイトで事務所に行くと、予想してはいたがやはり吸い殻コーナーが山盛りになっていて
なんか下の方カビは生えてきていてもう空気とかほんとうに悪くて
缶コーヒー(ビトウ)が仲良く大量に並んでいて
あそこまでもう殺人的な状態になっていると虚ろな私は俄然無心で掃除をするという

完全にいろいろと磨き上げてからなんとなくはっ、とした
はっ!
やばいな、わたし
[PR]

# by reconquista22 | 2011-09-29 23:56
2011年 09月 28日
くじ引きは飴

横断歩道で信号待ちしているとき
隣から

女の子「席替えしたけどおんなじ席になった」
女の人「えー、そんなことってあるの!くじ引き?」
女の子「うん。」
女の人「でもさ、周りが変わっているからいいかもね。」




本屋にいたら欲しい本いっぱいあって
本当におもしろいやつみつけちゃってあれはもう買うね。
あのちょいょいでてくるかわいくてしょぼしょぼした動物のエンピツでかいた絵がたまらない
行間とかにはさまってて
くそっ、なんて魅力的なんだ、文章がモロ好みで笑っちゃう
あーいてもたってもいられない

と、そんなこんなで
壊してしまった鋏の新しいのを買って今度は黄色いレモンの石けんかって
一緒にラッピングしてもらってお詫びにわたそうとしたけど
今日は携帯電話を家のタオルの上にひっそりうっかりおいてきたから連絡とれずにあきらめる
会いたい人物に念みないなものを送って会おうと思ってもなかなか難しい
あんな小さい電話ないと会えない人もいるんだと思うと、なんか嫌
自分専用タウンページつくろうかな
結局電話かよ、ってなるから
やっぱ糸電話かな
結局電話だよ
[PR]

# by reconquista22 | 2011-09-28 23:51
2011年 09月 28日
静かに増える


近所のDVD屋に行くと結構な確率でトイレにいきたくなる。
ゆっくり見たいのに早足で動く。
しかもうめかよの男子が売っていたからつい買った。300円
隣を通り過ぎた男女の女のほうが早送りみたいな喋り方だったから
わたしのまわりすべて今早送りで進んでいるのかと一瞬思ったけど違った。
全然違った。


弟が週末に帰ってきていたので、この本もってきな!と
しつこく言っても一向に持っていく気配がないので
こっそり鞄にねじ込んでおいた、椋鳩十の「マヤの一生」
私は号泣。挿絵入り。

日が暮れるのがはやくて気が滅入ると言っていた。

とうめいオレンジ色の石けんをかった。
最近は赤と朱色と青に特に惹かれる。赤や朱色は強い。あと菌糸。
菌糸が見えないところでみっちり体中張り巡らされていっぱいになってから、
キノコがついに生える(ぐぐぐ)
というところがすごくよい。
[PR]

# by reconquista22 | 2011-09-28 00:19